一人一人の成長が、我が社の強み

お客様のやりたいことを形にする、困っている問題を解決することが我々の仕事ですが、不安解消はそのために必要かつ大切な仕事の1つです。打ち合わせによって不安や問題が解消できたらそれはOKです。さらに良くなる提案をしてお仕事を頂けたら良いです。

エンジニアが直接お客様とやりとりできるのは我が社の強みです。効率よりもお客様満足を優先すれば、話を聞くために営業などをを間に挟む必要はないのです。お客様を知っていればいるほど、相手の立場に立ったきめの細かい製品やサービスが提供できます。

緊急対応ありがとう。今困っているお客様を助けられました。これもインプラスの強みであり、我が社のシステムを使っているお客様に対して提供できる、価値ある良い商品(サービス)の1つだと思います。

我が社の強みはもとからあったものではありません。
一人一人の成長が、我が社の強みになっているのです。
学び、経験、成長がお役立ちに直結しています。

井上竜一郎

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