今週の予定 6/10 優しさは仕事の根本


お疲れ様です。

今週の予定です。
火)AM打ち合わせ / 夕刻~経営理念委員会
水)コーチング協会勉強会
木)大阪
金)大阪
土)東京市ヶ谷にて受講

6/3に開催したイベントは大盛況、参加者から喜びの言葉を沢山いただくことができ、大成功に終わることができました。講演会はUstreamで生中継ネット配信しました。全国の方に視聴していただき、これもたいへん喜ばれました。
Ustreamによる生中継のノウハウ、および、イベントの企画、運営のノウハウが得られました。たとえば、告知、情報提供、セミナーなどを主催して本格的なイベントを行うことも可能になったと思います。

Ustreamに録画が残っていますので、自宅などで時間のあるときに是非見て下さい。
緊張して、やや挙動不審な司会をしている私の姿も映っています。
山元加津子さんの講演、ほんとうに素晴らしいです。そして後の方には、我が師、坂本光司先生も登場して話をしてくださっています。この話も素晴らしい。少々長いのですが映画に行ったとでも思って、できたら必ず見ておいて欲しいと思います。

http://www.ustream.tv/recorded/23046353

人の優しさにふれ、人の可能性を知り、心底から人を思い遣ることができる優しい人になって欲しい。
それがすべての仕事の根本にあると思うからです。

井上

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル