2月スタートのメッセージ (ML)

お疲れ様です。

2011年の始まりの月「1月」は本日で終わります。
1ヶ月間頑張ってきましたね。
その1ヶ月間を、5つの視点から振り返ってみよう。

 ①やれたこと。実践できたこと。行動できたこと。

 ②良かったこと。うまく行ったこと。嬉しかったこと。

 ③感謝すること。感謝できること。

 ④成長したところ。自己評価アップしたところ。

 ⑤年初の目標について、進んだこと。実践できたこと。

何事もスタートが肝心です。
なぜなら、スタートがその後の方向性をほぼ決めてしまう
からです。

1月をしっかり振り返り、このあとの11ヶ月、良い方向に、
良い選択ができるようにしよう。
良い一年にするために。

井上

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル